« 冬フェス第2弾・当選者発表 | トップページ | またまた、Inky Girlsのご紹介でーす! »

2010年4月 1日 (木)

Brand New Challenge!! Inky Pinky Challenge#1

4月1日!あっという間に4月ですよ。
4月と言えば何か新しい事を始めたくなりませんか?
なるでしょ?なるでしょ?
という事で今月からInky Pinky Challengeを始めちゃいます。

こちらのChallengeの内容は、毎月1日にお題を出すので、そのお題にあった作品を作って、この記事のコメント欄にURLを書き込んでくださいね。
作るものはSBの12インチのレイアウトに限らず、Art&Craftと呼べる範疇のものなら何でもOK!
例えば、スケッチブックに作ったアートジャーナル、キャンバス作品、カード、ATC、ホーム・デコ、オルタード・バッグ、オルタード・エプロン…
何でもOKですよ~!写真の無い作品も大歓迎!(そのうち、写真使用禁止なんてお題もあるかもね…)

これらを同じ土俵で比べないで!とおっしゃるかもしれないけど、まぁまぁ固い事は言わずに趣味なんだから楽しみましょう!

という事で、第一回目のお題発表!
のその前に、Challengeのデザインチームをご紹介します!


ゆりっぺ です!

Yurippe_s

ゆりっぺは実際会うと背が高くて(まぁ、店長からすれば皆さん背が高いのだが)クールビューティー!なご本人!
作品も皆さんすでにご存知な方が多いかと思いますが、とっても楽しい!作品を作ったり、ちょこっとデジタルチックな事をやってみたりとなかなかフロンティアスピリット(?)に溢れる方ですね!
皆さん、ゆりっぺのブログにも是非遊びに行ってね!

それからゆりっぺも含めInky Pinkyを色々お手伝いくださる方々をこれを機にInky Girlsと命名しちゃいます!
なので今後はこのGirlsのメンバーも増えて行く予定です。

おっと!肝心なお題ですね!
(4月だから色々紹介する事あるのよ)

今回のお題は…

「ダンボールを使う」

です。
ダンボールは何もSB用じゃなくてもOKです!
モチロン、Donna Salazarのコルゲートボードを使ってくれると嬉しいけど、それ以外にもAmaz○nから送られてきたダンボールとか、外国産フルーツのダンボールなんてのも可愛いわよ!

とにかく皆さん楽しんで!

さてさて、我らがゆりっぺのコルゲートボードの作品!

Yurippe1

背景に使用しているのは、LYBのFresh Print Clotheline - Sky Blue Check/Dew Drops  かな?
このFresh Printのシリーズは男の子にも合うのよね。
Donna Salazarのコルゲートボードのテアリングが男の子っぽくてちょっぴりワイルド。
ブルーXイエローXベージュ系統で色をまとめてるとこもGoodよね!good
ほかにも楽しいしかけがあるんだけど、詳しくはゆ りっぺのブログへGO!!!run

みなさんもゆりっぺのように楽しんで作品を作ってみてね!
そして気軽に応募してください!

応募方法はこちらの記事のコメント欄に、作った作品のブログやmixi(この場合は全体に公開に設定して)、あるいは当店のコミュニティから写真がアップできますので、そちらにアップしてURLをこの記事のコメントに必ず明記してくださいね!
それからこちらのブログの記事にリンクもしてね!
(mixiの場合は記事中にここのURLhttp://inkypinky.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/brand-new-chall.htmlを書けば勝手にリンクになります。)

このChallengeの締め切りは毎月の月末にします。
ですので、4月の場合は4月30日いっぱいです。

そして、Winnerは応募してくれた方の中から抽選で1名の方に、当店のポイント3,900ポイントをプレゼント!(ありがとー!サンキュー!ってことです。ハイ。ダジャレです。)
そしてもっとも印象に残った方にはMIP賞(Most Impressive Player?Playerでいいかな?いいか!)として当店ポイント1500ポイントと記念の何かを差し上げます。
尚MIPは該当者なしの場合もありえますので、ご了承くださいませ。
当選者の発表は翌月15日とさせていただきますが、場合によっては早まったり、少しずれる可能性もありますので、ご了承ください。

それでは、皆さんのChallengeどしどしお待ちしております!

Let's Play!!! 遊んでねー!

(この記事は時間がなくて、電車の中で携帯から書いたので後で修正するかも・・・)

|

« 冬フェス第2弾・当選者発表 | トップページ | またまた、Inky Girlsのご紹介でーす! »

コメント

こんばんは。コルゲードボードではないけれど、ダンボールで、クリアしているので、参加します♪

http://silentjscraps.com/2010/04/02/love-and-peace-to-childrens-future-%e4%b8%96%e7%95%8c%e8%87%aa%e9%96%89%e7%97%87%e5%95%93%e7%99%ba%e3%83%87%e3%83%bc%e3%80%80day1/

投稿: kaz | 2010年4月 2日 (金) 22時38分

参加させてください!
Corrgated Boardで作った約4インチのミニブックです!
よろしくお願いしますヽ(´▽`)/
http://ameblo.jp/maro-mamu/entry-10498560442.html

投稿: maro_mamu | 2010年4月 3日 (土) 07時07分

早速作りました♪
よろしくお願いします^^

http://yokoyoko777.blog45.fc2.com/blog-entry-171.html

投稿: YOKO | 2010年4月 5日 (月) 08時50分

チャレンジ楽しみにしてました!!
私も早速作ってみました、宜しくお願いします。

http://kumagoro2245.blog113.fc2.com/

投稿: チャンマイ | 2010年4月 5日 (月) 13時11分

天気が良い日に写真撮るべきだったかな?(笑)
http://korocchi2.blog20.fc2.com/blog-entry-159.html

暗くなっちゃったけどさっそく作りました☆

投稿: ゆき | 2010年4月 5日 (月) 14時34分

こんにちは
普通の段ボールですが使ってみました^^
よろしくお願いしますhappy01

http://s2k2-20519.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/love-and-peac-2.html

投稿: sakimama | 2010年4月 6日 (火) 11時12分

Inky Pinkyさんらしいお題ですね。
自由な感じで作っちゃいましたhappy01

http://bird-de-gozaimasu.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/inky-pinky-chal.html

投稿: bird | 2010年4月 6日 (火) 11時38分

こんにちは!
チャレンジしました^^
使用率が低くて恐縮ですがよろしくお願いします
http://miniscrap.blog61.fc2.com/blog-entry-164.html

投稿: mini | 2010年4月13日 (火) 16時17分

こんばんは~。
お題の「ダンボール」に創作意欲が湧き、夢中で作ってました^^

よろしくお願いします。

http://hushkun.blog79.fc2.com/blog-entry-101.html

投稿: Wednesday | 2010年4月13日 (火) 19時15分

こんにちは!
ダンボールLO一度作ってみたかったので
いいきっかけとなりました♪
http://naturally17.cocolog-nifty.com/blog/

投稿: marimari | 2010年4月14日 (水) 13時01分

コルゲートボードはじめて使いました♪
ビリビリ〜と剥がしやすくてとても楽しかったです( ´艸`)

http://mixi.jp/view_diary.pl?guid=ON&id=1462388418&owner_id=21725115

投稿: †プニ姫† | 2010年4月14日 (水) 22時15分

ゆりっぺ^^Inky Girlsおめでとう^^

ちょうどダンボールが写っている写真が撮れたので、
写真の中に出てくるダンボールで作りました。

http://fine.ap.teacup.com/nanahosi/333.html

投稿: なな☆ | 2010年4月16日 (金) 00時49分

普通の段ボールですが…作ってみました♪

http://mixi.jp/view_dia ry.pl?&id=1463818806&owner_id=18818870

投稿: *サトちゃん* | 2010年4月17日 (土) 06時53分

こんにちは!
私もコルゲートボードじゃなくてごめんなさい^^;
楽しいチャレンジありがとうございました〜
次のお題もたのしみv

投稿: kanapple | 2010年4月20日 (火) 08時23分

こんにちは!コルゲートペーパーで12インチを作りましたv
よろしくお願いしますv
来月のお題も楽しみにしていますv
http://rstrawberry.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/2-aa3a.html

投稿: イチゴ@ | 2010年4月21日 (水) 08時06分

Amazonのダンボールですが、その上CS#100のスケッチも使ってますが、
よろしくお願いします。


http://www.scrapinstyletv.com/portfolio/view_layout.php?layout_id=204292&user_id=1126

投稿: sako* | 2010年4月22日 (木) 11時45分

こんにちは!
楽しく作れました♪

よろしくお願いします(^^)/

http://m-cff13376043ce600-m.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/inky-pinky-chal.html

投稿: ままっきー | 2010年4月22日 (木) 15時32分

楽しいお題、ありがとうございます!
普通のダンボールですが、作ってみました。
S×Sと同時投稿ですが、ダンボール楽しいので只今もう一つ作成中です♪
出来上がりましたら、また投稿させていただきますねー!
ヨロシクお願いしますheart02

http://www.kawaji.com/blog/archives/2010/04/1468471682.html

投稿: Noanoa | 2010年4月24日 (土) 09時24分

こんにちは。
参加させてください♪
よろしくお願いします。

http://maiko209.blog66.fc2.com/blog-entry-174.html

投稿: mai* | 2010年4月24日 (土) 10時21分

こんにちは。
やっと完成しましたよ~note
よろしくお願いしますhappy01

http://naomammy.blog70.fc2.com/blog-date-20100424.html

投稿: nao | 2010年4月24日 (土) 13時16分

こんにちは。
私もぜひ参加させてください。
段ボール、ほとんど使ったことなかったです。
良い機会でありがとうございました。
どうぞよろしくお願いします。

http://tantan-happy.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/inky-pinky-chal.html

投稿: tantan | 2010年4月24日 (土) 17時39分

とっても楽しく作れましたhappy02
ありがとうございました~!!
http://mana-scrapdays.blogspot.com/2010/04/inkypinkychallenge.html

投稿: ハム森 | 2010年4月25日 (日) 12時36分

ゆりっぺDTおめでとshine
とても楽しく作れました♪
ちょっとしかコルゲートボードを使えてませんんが許して下さいsweat01

LO:http://junojuno0129.cocolog-nifty.com/blog/

投稿: juno | 2010年4月25日 (日) 18時28分

こんにちは。
段ボールで格好いい感じに作ってみました。
よろしくおねがいします!
http://matsuuranran.blog53.fc2.com/blog-entry-128.html

投稿: machiko | 2010年4月27日 (火) 15時34分

また作ってみました~(^^)
(投稿忘れてた…(汗))

http://mixi.jp/view_diary.pl?&id=1470550468&owner_id=18818870

投稿: *サトちゃん* | 2010年4月28日 (水) 10時21分

こんにちは!
2回目の投稿です♪
今回は、作風を変えて遊んでみました!
楽しかったです~happy02

http://www.kawaji.com/blog/archives/2010/04/1473092386.html

投稿: Noanoa | 2010年4月28日 (水) 11時22分

おはようございます
私も普通のダンボールです。
よろしくお願いします
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1473861677&owner_id=18892842

投稿: ことまま | 2010年4月29日 (木) 09時56分

こんにちは。
段ボールは普通のを使いました。
楽しかったです。
またチャレンジしたいです。

子供は気に入ってくれましたが、長女は写真に自分がいないので少しすねちゃいました。
次のチャレンジには長女登場させようかな?と考えてますhappy01

http://mixi.jp/view_diary.pl?guid=ON&id=1473922176&owner_id=27482670

投稿: まふまふ | 2010年4月29日 (木) 12時03分

ギリギリになりましたが参加させてください!
宜しくお願いします☆

http://merissa44017.blog47.fc2.com/blog-entry-4.html

投稿: マロ | 2010年4月30日 (金) 17時20分

こんにちは。
間に合って良かったです。
よろしくお願い致します。

投稿: tomo | 2010年4月30日 (金) 17時37分

ATCを入れる収納BOOKを作りました~^^
かなり簡単ですがwww
よろしくお願いします^^

http://yamachick.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/de-25b9.html

投稿: やま | 2010年4月30日 (金) 18時44分

メチャクチャ楽しかった~shine
ギリギリだけど~間に合って良かった!!
Inky pinkyさんで買ったコルゲードボード使いましたよ~ crying(もったいなかったケド笑)
ヨロシクお願いします~


http://gumby-nori13.cocolog-nifty.com/gumby/2010/04/post-0b30.html

投稿: gumby | 2010年4月30日 (金) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬フェス第2弾・当選者発表 | トップページ | またまた、Inky Girlsのご紹介でーす! »