« Inky Pinky Challenge #7 Halloween | トップページ | New Face!! »

2010年10月 1日 (金)

Collections Elementsのキットなど・・・

先日からCollections Elementsのキットとか販売するとかいいつつ・・・
ショップ自体がずっとオープンできずに申し訳ございませんでしたcoldsweats01sweat01

という訳で販売いたしますよ~!

まずはこちら・・・

先月のChallengeの写真のをキット化!

Collections

今回のキットには上の写真のようなメタルの王冠と、ペーパーと、ポンポンリボン、ブックリングなどはついていないので、ご自分で必要でしたらご用意ください。
またはここで使っているペーパーはCollections Elementsのものなので、そちらから選んでもいいですね!
ただし、Making Memoriesのラインストーンとラメのエンベリは付いているのですが、ランダムに選んだので必ずしも写真と同じのとは限りませんごめんなさい。

あっ、一つご注意を・・・
こちらは比較的初心者の方向けかもしれません・・・
上級者の方が買われてもなーんだ・・・って思われるかも?
だけど、モデリングペーストって使った事ない、どういうもの?
という方にはオススメでしょうか・・・・

上の写真のキットはこちらから。



続いてはこちら・・・

こちらはスタッフさんに作っていただきました。

Spools

こちらはCollections ElementsのチップボードのSpool Kitというキットを使って作るのですが、これなんですが・・・

Spools_2

これってこの動画を見ながら作るものなんです・・・


ですが・・・

英語が分からないと作りにくい!?ってことで日本語の説明つきでキット化しました!

こちらの動画で紹介されているようにPVA(=Polyvinyl Acetate Adhesice、動画と同メーカーではありません)とラベルなどをお付けしました。

こちらは4種類のキットでご用意!

まずはCollections Elementsのラベルが2種類ついたコース。
クラフトタイプA
ホワイトタイプA

そして、ラベルが1種類、そしてGraphic45のFashionistaのペーパー2枚とダイカットがついたこちらの2コース。

クラフトタイプB
ホワイトタイプB


このスプールを見ていると、ちくちくなんだかお裁縫~noteしたくなりませんか~?

|

« Inky Pinky Challenge #7 Halloween | トップページ | New Face!! »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Inky Pinky Challenge #7 Halloween | トップページ | New Face!! »