« Pretty Little Studio のフラッシュカードを使って | トップページ | G45のSteampunk Debutante »

2010年11月22日 (月)

お知らせ

皆さん、こんにちは〜。

いよいよ、クリスマスxmasまで1ヶ月ちょっととなりましたね〜。
本当に1年はあっという間に過ぎていきますねー。

ところで、先日メルマガでは少しだけ予告したのですが、Timからのお知らせと書きましたが、それって何?と思われた方もいらっしゃるでしょうか?
(どなたにも思われないとちょっと寂しいですが・・・sweat01)

では、それは何かといいますと・・・


ショップを始める前から考えていたのですが、12月になると毎年Timが12 tags of christmasというクリスマスの12枚のタグを発表していますよね。
それの日本語での翻訳と、こちらのブログでの紹介の許可を頂きましたーlovely
(それから2010年もTimのブログで行う場合は2010年分も許可を頂きました)
きゃーっheart04うれしいhappy02

とは言え、画像を使う事は許可されていませんので、こちらで作ってご紹介していければと思いますが、このタグのシリーズは2007年から始まっている為に、今となっては生産が終了しており、手に入りにくい材料もございます。
なので、極力Timの作品に忠実に再現したいと思いますが、まずは再現できるものから着手する事(順番はランダムになります)と、物によりましては、同じテクニックを使った物もございますので、その場合はいずれかしかご紹介しない事もございますし、材料がどうしても入手出来ない場合は再現が出来ない場合もあるかもしれません事をご了承くださいませ。

また、おそらく今年の12月中には終わらないかと思いますが・・・

スタンプ・アートのテクニック集とでもいう感じでのんびりおつきあいくださいませ。

それから、スタンプは持ってるので、サンプルを作ってみたーい!
という方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。
何せ店長を始め、DT、スタッフ一同かなり多忙なもので、隙間の時間でやっていくしかないので・・・

それでは開始までご本人のブログをご覧くださいませ・・・

12 tags of christmas(2007)
12 tags of christmas(2008)
12 tags of christmas(2009)

それでは第1回開始まで少々お待ちください。

|

« Pretty Little Studio のフラッシュカードを使って | トップページ | G45のSteampunk Debutante »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Pretty Little Studio のフラッシュカードを使って | トップページ | G45のSteampunk Debutante »