« Graphic45のOnce Upon a Springtimeを使って | トップページ | 【追記あり】クーポンに関しまして »

2011年1月15日 (土)

Once Upon A Springtimeのペーパー等少々追加しました

こんにちは。

先日は体調不良で急な休業となり失礼致しました。
だいぶ復活してまいりましたので、来週からまたよろしくお願い致します。



やまちゃんOnce Upon a Springtimeのサンプルを作っていただいたのに、在庫がなくてがっかり・・・とお嘆きの方に・・・

ほんのちょっぴりですが、在庫をアップしました。
どうぞ、ご利用ください。


それから各メーカーから今年の新商品の声も届いておりますが、日本時間の1月19日午前10:00~Prima LiveにてStamped ATCs with Julie Fei Fan Balzer が生中継されますよ~!
最近ちょこっとスタンプに興味を持ち出した・・・という方には特におすすめです。
なかなか生で実際に作っている所って見えませんよね???

新作のPrimaのスタンプもステキshineです~!

新作の到着が待ち遠しいですね~lovely

|

« Graphic45のOnce Upon a Springtimeを使って | トップページ | 【追記あり】クーポンに関しまして »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Graphic45のOnce Upon a Springtimeを使って | トップページ | 【追記あり】クーポンに関しまして »