« 東北地方太平洋沖地震に関しまして・・・ | トップページ | challengeについて »

2011年3月23日 (水)

Hello!! Stamp Party中止のお知らせ

先日お伝えしました、4月16日に予定されていました「Hello!! Stamp Party(大阪)」についてですが、こちらは震災以降の諸所の事を考慮致しまして、中止となりました。

楽しみにされていた方には大変申し訳ございません。

また、コミュニティにてお知らせしておりました、大阪でのワークショップもこれに合わせて中止となります。

いつかまた関西のお客様とお目にかかる事が出来れば・・・と思っているのですが・・・
(お目にかかれるといいなぁ・・・heart04





またまたこちらは個人日記になりますが・・・

ところで、一昨日までは一旦おさまっていた(?)と勝手に思っていた余震(地震?)ですが、また昨日からかなり活発になっているみたいで・・・
正直なかなか慣れません・・・sweat01
新商品も沢山届いているのでご紹介もしたいところなのですが・・・

先日久々にショップに行った際に地下鉄に乗っている時に突然電車が止まり、以前ならいつもの事と思っていたのですが、また大地震が起きたら閉じ込められる・・・と思うと、なかなか地下鉄に乗る気にもならなく・・・
しっかりしないといけないのに・・・sweat01
震災地や避難所の方を考えるといても立ってもいられなくなります。


なるべく早期にショップが再開できればと思います・・・

|

« 東北地方太平洋沖地震に関しまして・・・ | トップページ | challengeについて »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東北地方太平洋沖地震に関しまして・・・ | トップページ | challengeについて »