« これは何? | トップページ | スタンプワンダーランドのATC作品展 »

2011年8月 2日 (火)

新DTご紹介!

お久しぶりです。Inky Pinkyでございます・・・
もうあっと言う間に8月ですね・・・もう、本当にビックリです。



先日はスタンプワンダーランドに沢山の方にご来場いただき、ありがとうございました。

スタンプワンダーランドにて募集しておりましたワンダーランドなATC作品展にてInky Pinky賞を受賞された方は後日改めて発表させていただきます。
スタンプワンダーランドのブログにて発表しておりますが・・・)

また、参考作品としてATCをお預かりした皆様には、粗品を発送致しますので、もう少々お待ちくださいませ~coldsweats01




さて、先日のスタンプワンダーランドでMake & Takeを担当してくださったなな☆さんが、改めてInky PinkyのDTとして仲間に加わりましたので、ご紹介致します!



Nana0


こんにちわ。「なな☆」です。

先日のスタンプワンダーランドではショップのMake 'n Takeを担当させて頂いたり、
魅力的な素材を使ったゲストデザイナーを二度経験させて頂きました。



「これはどうやって使うのかな?」という、Inky Pinkyならではの不思議なアイテムを使ったものづくりを、これから楽しんでお伝え出来ると嬉しいです。

スクラップブッキングの枠に捕らわれず、ミクストメディアの自由な世界観を皆さんでシェアできたらいいなと思いますので、どうぞよろしくお願いします☆

これからもなな☆さんのステキな作品が沢山見られるかと思うと、とってもワクワクですheart04

ありがとうございます!

|

« これは何? | トップページ | スタンプワンダーランドのATC作品展 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これは何? | トップページ | スタンプワンダーランドのATC作品展 »