« 入荷してます&セール情報! | トップページ | ちょっぴりアップ »

2011年11月15日 (火)

11月23日は・・・

こんにちは。
ひさびさの更新となりました・・・

本題の前に業務連絡です。

只今本日の15:00までにご注文をいただいたお客様には、ご注文確定メールを送信しております。
もしも届いていない・・・という方は至急ご連絡ください。

また、只今ご注文が多いため、発送まで少々お時間をいただいております。

お待たせしまして申し訳ございません・・・。

さて、本題です。

かねてよりメルマガやTwitterなどでお知らせしておりましたが、11月23日にまたまたイベントをやっちゃいます。

題して、

Inky Pinkyの「Arty Crafty Party Vol.1」 ~クリスマスパーティーだよ全員集合!

こちらのArty Craftyとは、エセ・アート、エセ・クラフトって事で「本物のアートでござい!」と言った感じの肩肘はったアート&クラフトではなく、身近に取り入れやすいアートっぽい、クラフトっぽいミクスト・メディアをご紹介致します。要するに、スクラップブッキングやスタンプといった型にとらわれず、自由な発想で何でもアリだよ!という事です。

日時:11月23日(水曜日・勤労感謝の日) 9:30~17:00(但し、入場は16:00まで)
 
場所:商工情報センター・第2研修室 (亀戸駅より徒歩2分・・・但し建物まで) 
入場料:無料
地図・アクセス:http://www.kcf.or.jp/kameido/kameido_map.html 


大きな地図で見る

当日はスプスプさんのクリスマスにちなんだ講習を2つご用意するほか、Inky PinkyからはMake & Takeや、その他クリスマスならではのイベントもあるかも無いかも・・・ それとInky Pinkyがミニ・リアルショップをやりますので、お買い物も楽しめまーす!
入場料は無料ですが、どなたにも簡単に作れるとっても楽しいキットをご用意いたしましたので、是非ご購入をお願いします。(お友達へのプレゼントにもいいかも~。)


スプスプさんからは講習のサンプルのイメージ写真が届きました。

Spsp7

Spsp6

内容は・・・

<午前>10:00~12:00
「アンティーククリスマスMINIBOOK」
*ビーズワックスを使いワックスペーパーやワックスフラワーを作ります。
*スローメディウムを使いアクリルペイントをスタンプインクとして使います。
*ステインを使って全体にアンティーク調の仕上げにしていきます。

clip持ちもの
ピンセット・はさみ・カッター・マット・目打ち・ボンドタイプ糊・
グロッシーアクセント・お好きなコラージュシートやステッカーなど
(クリスマス柄でお好みのものがあればお持ちください。
 ない方は用意したものを使っていただけるので大丈夫です。)
市販のクリスマスカードや写真等
(ステイィンで色づけしたいものをお持ちいただいてもOKです。)
汚れるのがいやな方はビニールてぶくろ・エプロン等をお持ちください。

ticketワークショップ参加費 3,500円


<午後>13:00~15:00
メタルエンボスと箔を使って作る「クリスマスカード」
*メタルエンボスとUTEEで存在感のあるアクセントを作ります。
*アルコールインクを使ってスタンプをします。
*スタンピングリーフを使って簡単!豪華!!なスタンプをします。

clip持ちもの
ピンセット・はさみ・カッター・マット・ボンドタイプ糊・テープ糊
汚れるのがいやな方はビニールてぶくろ・エプロン等をお持ちください。

ticketワークショップ参加費 3,500円

どんなものになるかワクワクしますね!

なお、こちらの講習は事前予約が必要となりますので、ご注意ください。

予約開始日時につきましては、メルマガにて配信予定ですので要チェックですよ!
(その他メルマガにてお買い物方法についての注意事項を配信予定です。)


その他Inky PinkyのMake&Takeなどに関しましては、後日写真等アップしまーす!

最後に注意事項です!

・館内での飲食は禁止となっておりますので、近隣のお店等をご利用ください。
・お越しの際は公共交通機関をご利用ください。
・ゴミはお持ち帰りくださいね!

ではでは、一足早くクリスマスxmas気分を味わいに是非遊びにきてくださいね~!

|

« 入荷してます&セール情報! | トップページ | ちょっぴりアップ »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

いいーーーーーー!!!!heart02

素敵ーーーーー♪
参加したかったけど・・・

親戚結婚式なもんで…いけまちぇん。
残念です。。。

投稿: gumby | 2011年11月16日 (水) 10時16分

gumbyさん、こんにちは!

えっ、そうなんですか~。gumbyさんに会えないのが残念です!
でもご親戚のご結婚おめでとうございま~す!
happyオーラでgumbyさんもますますhappyになってきちゃってくださいね!

投稿: Inky Pinky | 2011年11月17日 (木) 12時22分

旦那が仕事なので、行ってみようかな~と思ってます^^
エンベリの類の販売はありますか?

投稿: アズ | 2011年11月20日 (日) 00時27分

アズさん、こんにちは。
エンベリも持って行きますよ。
今ショップに出ているものや、その他出ていないものもあるかも・・・???
(でも只今クリアランス中なので、新作というよりは、旧作のお値打ち品が多いかもしれませんが・・・)

よかったら遊びに来てくださいね~!

投稿: Inky Pinky | 2011年11月21日 (月) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入荷してます&セール情報! | トップページ | ちょっぴりアップ »