« ちょっぴりアップ | トップページ | UVレジンで作るオープンバックなメモリーフレームのキット2 »

2011年12月13日 (火)

UVレジンで作るオープンバックなメモリーフレームのキット

後ほどメルマガ配信しますが、関東地方以外の方向けにUVレジンを使って作るオープンバック(後ろがあいている)なメモリーフレームのキットを新ショップにて発売します。

Sample_photo1

上の写真でバックまで透けているのがお分かりいただけるでしょうか?

このキットにはカボションやメタルフラワーなどかわいい材料で作っておりますが、もしもお手持ちで材料があったらこんな感じにもアレンジ可能です。

Gear

レジン=アクセサリーのイメージが強いかもしれませんが、こんな感じでレイアウトに使うのはどうでしょう?

Layout

Zutterのコルゲートボード(ダンボール)をベースに作ってますcatface
(なんと4枚重ねにしちゃいました。このダンボールかなり好きですlovely

こちらは関東地方の方はご購入いただけません。
理由は・・・

来年1月(24日を予定)に違う作品ですが、このテクニックを使ったワークショップを行う予定だからです。
関東の方は是非そちらへお越しくださいね。
ワークショップについても別途メールマガジンにてお知らせ致します。

ではではよろしくお願いします。



UVレジンのキットはUVレジンがまるまる1本付きますので、それなりのお値段になりますが、ご了承ください。

|

« ちょっぴりアップ | トップページ | UVレジンで作るオープンバックなメモリーフレームのキット2 »

お知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっぴりアップ | トップページ | UVレジンで作るオープンバックなメモリーフレームのキット2 »