« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月 2日 (土)

webインク色見本帳

こんにちは。

1年の折り返し地点6月になってしまいました〜sweat01
本当に早いですね。
関東地方でもここの所雨rainがかなり多く、いよいよ梅雨だなーって感じです。

6月のスタンプワンダーランドまでのtwitterカウントダウンの担当です。
今月は私がつぶやいてますが、6月は色々なインクをお試ししてweb上でmy365を使って色々なインクの色見本帳を完成させたいと思います。
お家のスタンプを使っているので、30軒のお家が建つかしら?

インクの性質などもご紹介して行きたいと思っているので、是非皆さんtwitterで #tsc_wonderlandをチェックしてくださいね〜pencil

それからスタンプワンダーランドブログでも、何やらスプスプさんが楽しい企画を立てている模様。是非是非覗いてみてくださいね〜!run


ここからInky Pinkyのお話。
先日メルマガで書き漏れしたのですが、今月もStampingtonの雑誌到着してます。
バックナンバーは値下げしている物もあるので、是非チェックしてくださいね〜!
こちらにもありますよ)


ではでは、あと今月分のつぶやき28日分頑張りまーす!coldsweats01paper

| | コメント (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »