« 2012年11月 | トップページ

2012年12月

2012年12月14日 (金)

Somerset Memories最新号入荷!

しばらくお休みしていた間に、アメリカのスクラップブッキングの雑誌、Somerset Memoriesの新しい号が到着してました。

この号では日本だけでなく、最近は海外でも活躍中のchelseaさんの作品が特集されていますよ。

Chelsea1

特集では3ページに渡って息子さんのミニブックがフィーチャーされているのですが、実はそれだけじゃないんです!

実は随所に12インチも沢山紹介されています。

Chelsea2

Chelsea3

今回ここだけでは載せきれない位、chelseaさんの作品が掲載されてますよ。
これでchelseaさんの創作のヒミツが分かるかも???lovely

他にも世界中のスクラッパーさんの自由な発想のステキな作品がたっぷり掲載されていますので、アイデアに行き詰ったときや、色々な作風に触れてみたいとき、ふと手に取ってみるだけで、インスパイアされてしまうこと間違いなしです。
webもいいですが、いつでも好きなときに手に取れる雑誌もたまにはいいですよね!

↓ご購入はこちらからどうぞ!
(先にログインしてからご購入ください。でないと20%OFFになりませんのでご注意を!)

| | コメント (0)

2012年12月 5日 (水)

east side tokyo センターWS受付開始です

east side tokyo センター北店さんの講習会は予約開始致しました。


pcネットでのお申し込みはこちらから お願いします。

またeast side tokyoセンター北店でも受け付け可能です
[ご来店の場合]
 east side tokyo センター北店(ヨツバコ5階)
[メールの場合]
 メールからの場合はこちらから
 ご返信にてご予約完了とさせていただきます。
[お電話の場合]
 TEL 045-914-5670

12月7日(金)
UVレジンで作る「Alice in Winterland クリスマスチャーム」

Resin

UVレジンを使って、時計型セッティングにスクラップブッキングのパターンペーパーを貼ってスタンプしたアリスをクリスマスバージョンにアレンジしたり、レースとコラージュしたり、空枠のフレームにレジンを流して透けるチャームを作ったり、UVレジンに着色してみたり・・・等々様々なテクニックが学べます。

講習費 2,700円
講習時間 10:15~、12:45~、15:00~(2時間~) 予約可
定員最大各6名
【持ち物】
はさみ(細工鋏などこまかい物が切れる物と普通の鋏)
ピンセット
ラジオペンチ&ニッパー
色鉛筆

持ち物は持っている範囲で結構なのですが、お持ち頂けるとなるべく待たずに、講習が進められます。


12月8日(土)
「クリスマスPeek A Boo タグブック」

Tagbook

SizzixのMovers & Shapersのダイを効果的に使って、窓からかわいいキャラクターが覗くかわいいクリスマスのタグブックを作ります。
またまた内容盛り沢山となっています。

講師 Inky Pinky
講習費 2,500円
講習時間 10:15~、13:30~
定員最大 各6名
【持ち物】

カッター&カッターマット&カッター用定規
グロッシーアクセント
テープ糊
スタイラス(呉竹の物はイーストサイドさんで販売されていますので、当日購入されてもOKです。)
持ち物は持っている範囲で結構なのですが、お持ち頂けるとなるべく待たずに、講習が進められます。

よろしくお願いしまーす!wink

| | コメント (0)

« 2012年11月 | トップページ