« east side tokyo センターWS受付開始です | トップページ

2012年12月14日 (金)

Somerset Memories最新号入荷!

しばらくお休みしていた間に、アメリカのスクラップブッキングの雑誌、Somerset Memoriesの新しい号が到着してました。

この号では日本だけでなく、最近は海外でも活躍中のchelseaさんの作品が特集されていますよ。

Chelsea1

特集では3ページに渡って息子さんのミニブックがフィーチャーされているのですが、実はそれだけじゃないんです!

実は随所に12インチも沢山紹介されています。

Chelsea2

Chelsea3

今回ここだけでは載せきれない位、chelseaさんの作品が掲載されてますよ。
これでchelseaさんの創作のヒミツが分かるかも???lovely

他にも世界中のスクラッパーさんの自由な発想のステキな作品がたっぷり掲載されていますので、アイデアに行き詰ったときや、色々な作風に触れてみたいとき、ふと手に取ってみるだけで、インスパイアされてしまうこと間違いなしです。
webもいいですが、いつでも好きなときに手に取れる雑誌もたまにはいいですよね!

↓ご購入はこちらからどうぞ!
(先にログインしてからご購入ください。でないと20%OFFになりませんのでご注意を!)

|

« east side tokyo センターWS受付開始です | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« east side tokyo センターWS受付開始です | トップページ