趣味

2009年7月 3日 (金)

Unity Stamp Companyのご紹介

ショップはまだオープンしておりませんが、明日7月4日中にはオープンできればと思います。

さて、当店がおそらく日本で初めてとなるかと思いますが、Unity Stamp Companyの商品をご紹介できることとなりました。

Unity Stampはまだ新しいスタンプメーカーで、環境に配慮して木材の使用量を1/3にした上に、パッケージの製造には100%風力発電で製造し、70%の再生紙を使用したというエコロジカルなメーカーでもあります。
パッケージも再生紙でできていて、スタンプを包んで来た紙や段ボールも再生紙を使ったものだったようです。
ということで、当店でもお客様に商品をお届けする際、メーカーが使っている梱包材等をそのまま利用させていただくことがあるかと思います。

それから、UnityはよくDonna Downyが作品で使っているというか、スポンサー協力しているので、彼女はUnityの色々なスタンプを使った作品を発表しています。(これとか。後はワークショップなどでもファブリックと一緒に使ったようです。)
今後、Donnaが選んだスタンプなどもショップにて販売致しますね!

Unityのクリングタイプのスタンプはパッケージがとってもかわいいんです!
こんな感じのパッケージなんですよ〜!

Package_2

かわいいですよね〜!
パッケージもAlteredして再利用ができそうですよ〜!

それからこちらは薄めのウッドマウントが付いたタイプのスタンプです。

Satamps_2

こちらのスタンプは薄めのウッドマウントが付いているのですが、ハンドルを使うとよりいっそう安定してスタンプすることができます。

ハンドルの使い方に付いてはこちらの動画をご覧くださいね!

ハンドルも当店で販売しております。
※クリングスタンプにつきましては、通常のアクリルブロックでご使用できます。
専用ハンドルは他社のアクリルブロックやクリングスタンプにもご使用出来ます。

それから、クリングタイプのスタンプのみですと、メール便1cmで対応できますが、ウッドマウントがついたタイプにつきましては、メール便2cm〜とさせていただきます。
また、量が増えますとメール便での対応はできませんのでご了承くださいませ。
メール便は配送中に紛失しても保証等がございませんので、ご了承の上ご利用くださいませ。)

さてオープンについてですが、オープン時にはオープン記念セール品もご用意しています。(全部の商品がセール価格になっているという訳ではありません。)

是非ご来店をお待ちしております〜。
(ネットショップですが。将来的にはアトリエ・ショップも開けるよう準備しております。)

| | コメント (0)