商品情報

2011年12月28日 (水)

エポキシ・UVレジンなどに便利なフレームやチャーム

いよいよ今年もあと今日を入れても4日ですねー。
年賀状を投函しましたか?私はまだですcatface

それはさておき・・・

エポキシ・UVレジンどちらでも使えるお手頃プライスのフレームや色々な用途で使えるチャームなどが入荷しました。

Frames

価格も会員価格1個12円からとお買い得ですよー。

この機会に是非どうぞ。

こちらのフレームで・・・





こんな感じのチャームが作れますがやや小さめです。

※会員はどなたでも登録可能です。国内メーカーやキット以外はほとんどが20%OFFとなります。お買い物の際はログインしてお買い物お願いしますね!

pencilインクフェア開催中です!

Distress Inkのインクパッドは会員価格550円、インカーは440円、ステインは500円となっております。

そして!本日より2012年1月4日のご注文分まで、RangerのDistress Inkのインカー、Distress Stain

http://inky-pinky.net/?mode=grp&gid=197568


(パッドはセール対象外です)
が10%OFFになるセールを開催致します。

お買い物のレジに進む際に、備考欄に「Ink Fair」と書込みをお願い致します。
確定メールにて再計算しまして、訂正した価格にてご連絡致しますので、確定メールが届くまでお振込はお待ちください。


只今ショップは冬季休業中ですので、確認メール、発送等は1月5日からとなります!

この機会に是非インクも充実されてみてはいかがですか?

| | コメント (0)

2011年12月 5日 (月)

ちょっぴりアップ

こんにちはー。

最近はイベント続きでなかなか新ショップへの商品登録がすすまず・・・

スミマセン・・・

とりあえずこちらをアップしました。

※ご購入時はショップにログインしてから購入がオススメです。
20%OFFとなります。

Ozcard_2

文房堂でのスプスプさんのワークショップで使用したスタンプです。

こういうガラスケースって「クローシュ」というそうです。

サイズがカードにまさにぴったり!というサイズなので、お手持ちのスタンプでも色々なものにあわせやすいかと思います。

時期入荷は未定ですので、お早めにどうぞ~。

それからアルコールインクもちょこっとだけアップしてます。今週中にはもう少しアップする予定ですcoldsweats01

ではでは、よろしくお願いしまーす!

| | コメント (0)

2011年10月28日 (金)

入荷してます&セール情報!

色々新商品等入荷しております~。


その前に新しいショップのサイトに会員登録をされている方はログインして、まだ会員登録されていない方は会員登録をされてからご購入くださいね!wink
会員登録をしますと一部の商品は除きますが、基本的には20%OFFとなりますよ!
ブログに表示されている価格は割引前の価格なので、ご注意くださいね!





まずはディストレスインクの秋の限定色。Timがブログでも紹介してましたね。



完全限定生産なので、お早めに!


そしてアルコールインクの白ですよ。

使い方はこちら



動画ではメタリックのMixativeで説明してますが、使い方は同じです。
よく振ってからお使いくださいねー。

数に限りがございますのでお早めにどうぞ~。

以前から販売されていたディストレスクラックルペイントロックキャンディですが、大きいタイプも新発売!
こちらならたっぷり使えますよー。



それからStampington社の雑誌やCDも入荷してますよ。


Studio CalicoBasic Greyの商品も到着してます。

こちらはリニューアルオープン記念セールをするというメルマガを後ほど配信しますので、皆さんメールマガジンをチェックしてみてくださいね!


旧店舗ではこちらのクリアランスセールも継続中ですのでショップをチェックしてみてくださいね!wink

| | コメント (0)

2011年10月13日 (木)

かわいいウィンドウズ♪

久々にArt Chixからの新商品のご紹介です!

とってもかわいらしい木製の「ミニウィンドウ」が沢山届きました!


Windows

色々な形のミニミニサイズのウィンドウ達、とってもかわいいんです。
そしてこの台紙がとってもかわいい!

こーんな感じのパッケージなんですが・・・downwardleft

Package_2



これを裏側から見ると・・・eye

Card



そう、台紙がトランプになっているんです!

つまりATCの台紙として使えるサイズ!

先日アトリエで直接買われていかれたお客様はお好きなトランプがついているパッケージの物をお買い上げいただきましたheart04

11890498_1354861796_41large



かわいいでしょ?
手に取って見られるお客様はご自分で好みのものを買えるのですが、ネットショッピングでは柄はおまかせになります・・・
すみません・・・sweat01

これに窓をのせてみました。

11890498_1354862081_23large


11890498_1354862245_147large_2



なんとなくイメージが沸いてきませんか?

実はArt Chixさんからいただいたサンプルがあるんです!
きゃーっhappy02up

こんな感じのミニミニハウス・・・

House1


House2



かわいいですよね~。
このお家自体はATCよりも小さめサイズです。

そして今回Art Chixさんから商品サンプルも少々いただいたので、上の写真のミニミニハウスの実物サンプルとこんな感じの商品サンプルをつけて・・・

Samples



Art Chixウッドエンベリのウィンドウシリーズを含む1回のお買い物合計金額が3000円以上の方から抽選で2名様にこのミニハウスと商品サンプルをセットでプレゼントpresentいたします!

期間は10月31日までのお買い物に対してです。
(くれぐれも合計じゃないので・・・ただし旧サイトと新サイトのを同時にご注文でArt Chixのウィンドウを含んで合計3000円以上のお客様はOKですよ!)

皆さんも是非実際にこのかわいさを目撃しちゃってくださいheart04

| | コメント (0)

2011年10月12日 (水)

徐々にアップしてます・・・

連日珍しくブログアップです。

今年の7月に開催したスタンプワンダーランドで販売したスタンプも少々残っているのでぼちぼちアップしていきますね。

まずはこちら

Cling Stamp Set Gift Cube クリングスタンプセット


(↑ご購入時はログインしてからをオススメします!)

ミニサイズのクリングスタンプ4個セットです。

このワンちゃん、もっぱらジャックラッセルテリアじゃない?とのウワサ。
かわいいですよねー。

このワンちゃんと同じワンちゃんで反対向きで若干大きいのがあったのですが、現在そちらが品切れで・・・

ですが、スタンプワンダーランドでお買い上げのお客様けろさんがステキなATCを作ってくださいました。

Kero_atc



うーん・・・とってもかわいいlovely

鳥さんや楽譜noteモチーフでなぜかあのビクターのワンちゃんdogを思い出しちゃいます。

こちらのスタンプは現在品切れですが、次回発注しておきますね。

小さいサイズのCling Stamp Set Gift Cube クリングスタンプセット
 
は在庫がございますので、こちらのスタンプはクリスマスツリーxmasもついている位ですし、Gift cubepresentという位ですのでクリスマスギフトやカードにオススメですよ。


ワンちゃん好きなあなたにも、かわいいもの好きなあなたにもオススメです!heart04


また、当店ではお客様からの作品投稿もお待ちしておりますnote
ふるってご応募くださいねwink

-----------------------------------------------------------------------


さて、現在ポイント移行作業を順番に行っていますが、以前登録の際に、備考欄にポイント移行希望とかかれたお客様も一度、新サイトのお問い合わせ欄から「ポイント移行希望」とお申し付けくださいませ。
お手数ではございますが、見落としてしまいますので、よろしくお願い致します。

尚、手動による作業のため、少々お時間をいただいております。申し訳ございませんが、もう少々完了までお時間をいただきます。

| | コメント (0)

2011年1月11日 (火)

configurationsと新春セール第1弾

アップしたつもりがアップしていなかった・・・今更感があるかもしれませんが、Tim Holtzのconfigurationsです!

まずは動画をどうぞ~。






携帯等で見られないという方はこちらこちらです。


これが面白いのは中の仕切りが色々と組みかえられるところでしょうか???

このような箱物にマスキングテープ等以外で紙を貼るには(しかも結構この箱ってきつきつだし~)、コツというか糊や紙に工夫が必要なんですが、そのうちご紹介しますね~。
(まだ糊が入荷してないので、入荷したら発表致します。)

それと、中に何を入れたらいいのか分からな~い!という方の為にお助けグッズも近日発売するかも・・・お楽しみに!


それから明日の午前10時で終了ですが、新春第1弾キャンペーンとしまして、

1月10日までに1回のお買い物が2500円以上のお客様に、2011年1月21日から2月22日の間に、1回のみお使いいただける、25%OFFクーポンをプレゼント!
クーポンは納品書にお付け致します。
※合算での2500円以上は対象外となりますので、ご注意ください。

この機会に是非お買い物を・・・

尚、クーポン利用時(今回のお買い物ではありません)の条件は、

・ご利用期間は2011年1月21日から2011年2月22日

・割引前の1回のお買い物が1334円から30,000円以内のお買い物に限ります。

・他の割引との併用は出来ません。(ポイント割引との併用は出来ません)

・お一人様1回限り有効。

・清算時にクーポンコードを入れてご清算していただきます。
清算後の後からの適用はご容赦願います。


1月12日午前10時までにご注文分までで終了でーす!


ではではよろしくお願いしまーす!

| | コメント (0)

2010年12月22日 (水)

12 Tags of Christmas用エンベリセット発売

いよいよもうすぐクリスマスxmasですね。

皆さん、Timの12tags of christmasのタグは作りましたか?

今年のタグはエンベリになかなか日本では集めにくいものが色々使われていましたね。
Timもファンからの要望があって、エンベリセットを限定数だけ発売してましたが、Inky Pinkyでもタグ作りに役立つエンベリをセットにして限定数だけ販売いたします。

Set1

Set2

Set3

セットを作っている途中で写真を撮ったので、実際にはもう少し量が入っているのですが、詳しい中身はこちらをご覧ください。

中身にはTSCハロウィンパーティーのDキット(レジュメは入っていません)が入っているのですが、これは12 tags of christmasのタグをたくさん作ったらタグブックになるように、表紙用チップボードとラバー製リング(7gypsies)とエンベリが入っていますので、christmas tag bookを作ってくださいね!

それから、葉っぱがついたガーランドがあるのですが、こちらは6日目のタグのトナカイのリースの首飾りが作れますよ!

Leaves1

葉っぱの部分を切り取り・・・輪にするだけ・・・

Wreath

簡単にリースが出来ますよ!

その他にもお役に立つエンベリなどが入っています。

もちろん、タグ以外に使ってもいいですね!

こちらはすでにレターパック500に梱包済みで、すぐに発送できるようになっております。

ですので、この商品のみをカートに入れてチェックアウトしてください

本州の場合、23日正午までのお振込みで24日のお届けが可能です。
(その他の地域ではお届けが遅くなる可能性がございます。)

このキットはこちらからお買い求めくださいね!

それでは良いクリスマスxmasをお過ごしくださいね!wink


※只今携帯版のみショップをオープンさせていただいております。

| | コメント (0)

2010年11月13日 (土)

Flourishesのスタンプのご紹介です

今日はFlourishesのスタンプをご紹介致しま~すsign01

Flourishesのスタンプは主に線画が主体のスタンプですが、実際に見て、さらに触れてみると、スタンプが好きな方なら、必ず好きになれるスタンプ・・・ではないでしょうか。

色塗りは苦手・・・という方にも色々な方法で楽しめるスタンプかと思いますよ。

こちらのカードをご覧くださーいdownwardleft

Dove_and_holly_21_edited4

こちらのカードは店長のスタンプ・フレンドであり、FlourishesのDTのメンバーでもある、まきさんのカードです!
(写真はまきさんからの許可をいただいて掲載させていただいてまーす)

このカードはFlourishes Timeless Tuesday Challenge (FTTC92) の為に作られたカードなのですが、ステキshineですよね~!lovely
Dove & Hollyのスタンプをバーサマークでスタンプ後、クリアエンボスパウダーを付けてヒートエンボスし、ジャンボダウバーで背景に着色しているそうです。
そして、面白いのは、今回のChallengeのテーマ「Glitter」は、カードのフチの部分ですが、っこちらは両面テープにGlitterを付けて貼っているそうですが、これをやったら、まきさん自身がキラキラになっちゃったみたい~!う~ん・・・あるある!

このFlourishes Timeless Tuessday Challengeはアメリカの毎週火曜日にお題が出され、Flourishesのスタンプを持っていなくても参加出来るそう。
参加するにはブログに該当のChallengeの箇所にリンクをし、その出題された記事の下部に「Inlinkz」(Add Your Linkと書いてある所)を使って自分の作品をリンクさせてください。
もしもSplit Coast Stampersやその他のギャラリーにアップする場合は、出題されたChallengeのコード(今回の場合はFLLC92, and FTTCNOV )をキーワードとして付けてください。
毎週のChallengeの締め切りはアメリカ東部時間の6時までですよ。
毎週抽選でFlourishesのお店で使える$10分のギフト券と毎月1名様に$10のギフト券をプレゼント。

日本ではスタンプを使ったカードのChallengeはあまり無いので、是非Challengeされてみては?

それはともかく・・・(?)
これからもFlourishesのスタンプをよろしくお願い致しま~す!

| | コメント (0)

2010年4月19日 (月)

お待たせしました~。Timのダイです。

皆様長らくお待たせいたしました。

Timのシジックスのダイがようやく到着しましたよ~!

何はともあれ、下の動画をご覧くださいね!

tvAlterations1 - Bigzダイの説明


tvAlterations2 - Movers & Shapers、On the Edgeダイの説明


On the Edgeダイの説明でTimが説明している、ミニブックの表紙に使うのはいいですね!
Edge用のダイでそういうのって考えたことがありませんでしたので、目からウロコでした。
Movers & Shapersは中に鍵穴のダイとかが入れられるようになっているんですよ!
ちなみに鍵穴だけのダイを使い、丸いGrunge Boardに穴を開けたのがこちら。

Keyholes


このように鍵穴のダイだけでも使えますよ。高さの調整が必要ですが・・・

tvAlterations3 - Sizzlits Decorative Stripダイの説明

今回当店ではTimのダイでカットしたものも販売しております。

こちらはGrunge PaperをTattered Floralのダイでカットしたもの。
それをディストレスインクで着色し、こちらのスタンプを捺しました。

Grungeflowers
こちらはSticky Back CanvasをTattered Floralのダイでカットしたもの。
それをディストレスインクで着色しました。
ちなみに皆さんご存知だとは思いますが、Sticky Back Canvasはご家庭用のプリンターで印刷が出来るんですよ。こちらはテキストをところどころぼかしたものを顔料インクのプリンターで印刷しています。染料インクですと滲むので要注意。
もちろん、着色は、Studio Paintなどの透明系のアクリルペイントでもいいですね!

Canvasflowers

そしてこちらAdirondack Paint Dabberで着色したものが下の写真です。、

Grungeelementss

拡大してみまーす!
Grungeelementss2
こちらはTexture Hammerでたたいて、テクスチャーをつけていまーす!

ペイント方法についてはこちらの本を参考にどうぞ!
A49aa908f6
A Compendium of Curiosities。こちらの本は本当に買ってよかったと言う声がよく聞かれます!
本当におススメ!

| | コメント (0)