DT Work

2011年4月25日 (月)

Curtain Callを使ったボックス

こんにちは。静香です。

Curtain Callを使ったボックスを作りました。

0

ボックスの中は・・・・こちらです!

お店にもたくさん新商品がアップされています!!

| | コメント (0)

2011年4月21日 (木)

Butterfly Garden

Pink PaisleeのButterfly Gardenを使ったLOです♪

Good_times

詳しくはこちらのブログへGO~run

| | コメント (0)

2011年4月18日 (月)

南国的美女?&NEXT

Stampers Anonymousのスタンプを使った

壁掛けとLOを作りました♪

Inkypinky42

詳しくはこちらのブログへどうぞ~happy01

| | コメント (0)

2011年4月15日 (金)

スタンプでタグと壁掛け♪

こんにちは。marimariです^^

とっても素敵なスタンプ達がショップに

届いていますよ~!!

Stampers Anonymousのスタンプセットを使い

いくつか作品を作りました。

Kuro

詳しくはこちらのブログでご紹介してま~すhappy01

| | コメント (0)

2011年4月13日 (水)

PrimaのMoulin Rouge Collection

みなさん、こんにちは、やまです。

震災発生から一ヶ月。
余震もまだ落ち着かず不安が続きますね;;

あちこち自粛ムードが広がっていますが、
毎日の生活を普段どおりに送って
経済活動を広げていく事も大事なのだと奮起して、
日々の生活を送っている毎日です。

その中でチャリティーイベントに参加したり、
自分に出来る事を少しずつ進めています。

少しでも多くの方が、通常の生活に早く戻れますように…

それでは今月のDTworkをご紹介したいと思います。

今月の担当はprimaのMoulin Rouge Collectionです。

とってもエレガントでゴージャスなライン!

今回は、こちらのアイテムを使ってLOやタグ等作りました。

Prima_1

詳細はブログで紹介していますので是非ご覧になって下さい^^

| | コメント (0)

2011年2月20日 (日)

Paper Artsyのペーパーも入荷しております

タイミングが悪くて前回ご紹介しそびれたのですが・・・

Paper Artsyの12インチペーパーセットも発売中です!

こちらはイクエさんのサンプル・・・

Ikue

このロウソクには秘密が???

秘密を知りたい方はイクエさんのブログへGO!run

| | コメント (0)

Graphic45のLe Cirqueを使って

おはようございます!

やまですhappy01

ここの所ずっと寒いですが、ちょこちょこ晴れ間も見えているので
「お外!お外!」と叫ぶ娘に手を引かれ、凍えながら毎日お散歩しています(笑)

今回は、Graphic45のLe Cirqueを使って作品を作りました^^

21434877_997419242_18large

ブログでは、詳細や他の作品もアップしていますので、
是非遊びに来てくださいhappy01

| | コメント (0)

2011年2月19日 (土)

レジストPPが好き♪

marimariです。

今日はレジストPPのご紹介です!

Rejisuto

色々と実験してみました。

詳しくはこちらです。

そしてそれを作品にしたものがこちら~

Jatadore

ブログのほうで他にもたくさんUPしてますので

どうぞ遊びにきてくださいね~♪♪

marimariブログ: Naturally


店長より・・・
marimariさんが使用しているブレイヤーはこちらですよー!!!


それから、新しくお取り扱い開始したHot Off The Pressには楽しい紹介動画等が多いので、お時間があれば各商品ページをご覧ください(PC版のみ)

| | コメント (0)

2011年2月16日 (水)

7gypsiesのLibrary Drawer with Index Cardsで~

こんにちは~ maroですhappy01

今日は久しぶりのお天気でルンルンしてましたぁ~

さてさて。

今回は7gypsiesのLibrary Drawer with Index Cardsで作品を作りましたsmile

Img_5852

詳しくは~こちらdeliciousです

ぜひ遊びにきてくださいup

| | コメント (0)

2011年2月 4日 (金)

Jenni BowlinでLO

こんばんは、naoです。
深夜のUPになってしまいました・・・

今回はJenni BowlinのPPやアクリルダバーを使ってLOを作らせていただきました。

P1261310
Dsc00408
詳細はブログにUPしてあります。

お時間がありましたら遊びに来てくださいね♪

| | コメント (0)