Inky Girls

2011年5月28日 (土)

Pink PaisleeのSoiree

しばらく前にゲストデザイナーとしてお願いして「なな☆」さんに作っていただいていたPink PaisleeSoireeのシリーズです。

Soiree=ソワレとはお芝居などを見に行くと「夜の回」という意味で聞いたりしますが、夜会の意味から転じてパーティーとかそんな意味もありますね。
お誕生日などのLOやカードなどにぴったりなシリーズですよ。

1303749315

こちらはズバリお誕生日のLOです。

Tissue Paperの使い方が目を引いて面白いですね!

背景に使っているのはCore'dinationsのカードストックですが、一部だけやすりをかけています。
詳しくはこちらのなな☆さんのブログをご覧くださいね!

そしてこちらは・・・

1303916475

お遊戯をしているところのLOですね!

こちらのTissue Paperのお花とTwineで作ったお花が印象的!
レース編みのように編んだり、くるくると巻いて印象的になっていますね。
詳しくはこちらでどうぞ。

そして最後に・・・

1304924323

大胆にスタンプを使った作品です。
エンボスレジストの詳しい方法はなな☆さんのブログをご覧くださいね!

お母さんのネックレスにも注目!
これはなんと!こちらのRhinestone Chainなんですよ!

とにかくアイデアいっぱいのLOですね!

是非是非なな☆さんのブログにも遊びに行ってみてくださいね~!

| | コメント (0)

2010年4月 7日 (水)

またまた、Inky Girlsのご紹介でーす!

前回のゆりっぺに引き続き、Inky Girlsの2人目をご紹介しまーす!

それは・・・







Yama_2

やまさんです。

彼女の作品は個性的で、元気な作品が多いかな!?
とにかく、見ていて楽しくなりますね。

今回は彼女にLittle Yellow BycycleのFresh Print Clotheslineを使った作品を作っていただきました~。

ここではほんのちょっぴりご紹介。


1
2
3

もっと大きい画像で全体像を見ていただきたいので、まずは彼女のブログに行ってみて!!!run

彼女には毎回では無いかもしれないけれど、主に女の子向けのLOを作ってもらいまーす!
今後のやまさんの作品にも乞うご期待!


(やまさんと呼ぶのが違和感アリアリかな・・・彼女のことはやまちゃんとでも、やまPとでも呼んでみて!)

| | コメント (0)